甲子園物語のリセマラ当たりガチャ攻略!やり方・方法と高校一覧

甲子園物語 リセマラ 当たり ガチャ 攻略 やり方 方法

ic0000p

高校野球ファン注目の新作スマホアプリ「甲子園物語」!
チームを育てて甲子園を目指そう。
今回はリセマラ関係の記事をお届けいたします☆

こちらは2016年11月30日(水)12時をもちましてサービスの提供を終了しています。

甲子園物語のリセマラのやり方・方法

page2_02

  1. 地区選択を行います。全県の中から選択出来ますよ。
  2. そして学校を選択します。初年度の強さが変わりますので、LV8の学校を選択するのがベストですね。LV8の高校一覧下にある一覧をご覧ください。
  3. 学園の名前を変更したければ変更します。
  4. チュートリアル。岡本亮子ちゃんがナビゲートしてくれます。
  5. 主人公の名前を決めます。
  6. チュートリアルで試合をします。ボロ負け・・・。
  7. チュートリアルでガチャを一回引きます。
  8. チュートリアルで練習をします。
  9. メイン画面の右上の「プレゼントボックス」から報酬を全て受け取ります。
  10. 「ビギナー選手ガチャ」か「ビギナーマネージャーガチャ」の10連を引きます。
  11. チケットを使って「選手ガチャ」と「マネージャーガチャ」を引きます。
  12. 結果が気に入らなければアンインストールして最初からやり直し。

10の「選手ガチャ」か「マネージャーガチャ」のどちらかをやることについてですが、やはり選手のガチャの方がオススメですね。

11に関しては、ダイヤ以外にチケットをもらっているのでそれを使ってガチャをすることが可能です。

スポンサーリンク

LV8の高校一覧

スクリーンショット 2016-08-08 23.51.13

  • 北海道 南北海道 大駒苫小牧(駒大苫小牧)
  • 東北 青森 戸八学院光星(八戸学院光星)
  • 東北 岩手 巻花東(花巻東)
  • 東北 宮城 台仙育英(仙台育英)
  • 関東 茨城 総常学院(常総学院)
  • 関東 埼玉 和浦学院(浦和学院)
  • 関東 西東京 大日三(日大三)
  • 関東 西東京 稲早田実(早稲田実)
  • 神奈川 海東大相模(東海大相模)
  • 神奈川 浜横(横浜)
  • 北信越 新潟 本日文理(日本文理)
  • 北信越 福井 賀敦気比(敦賀気比)
  • 東海 静岡 葉常菊川(常葉菊川)
  • 東海 愛知 工愛大名電(愛工大名電)
  • 東海 岐阜 垣大日大(大垣日大)
  • 近畿 京都 谷龍大平安(龍谷大平安)
  • 近畿 兵庫 徳報学園(報徳学園)
  • 近畿 大阪 阪大桐蔭(大阪桐蔭)
  • 近畿 大阪 正履社(履正社)
  • 近畿 和歌山 弁智和歌山(智弁和歌山)
  • 中国 広島 陵広(広陵)
  • 四国 高知 徳明義塾(明徳義塾)
  • 四国 愛媛 美済(済美)
  • 九州 長崎 峰清(清峰)
  • 沖縄 南輿(輿南)

実名の高校を反転させた高校名ですね。
右上にある「反転」ボタンを押すと実名の高校になりますよ。

スポンサーリンク

リセマラ当たりガチャ

b

当たりガチャはURとSSRになります。
URの方がレアですが、滅多に出ないのでSSRで妥協するのもありだと思います。
SSRでも十分強力ですよ!

選手の当たりガチャ

  • 鈴本光男(UR)
  • 剛鉄健太(UR)
  • 葛城烈(UR)
  • 星野遊馬(UR)

マネージャーの当たりガチャ

CnEz6wwUEAAhXn4

マネージャーに関しては同じ名前でレアリティが違うキャラがたくさんいます。
同じキャラなのに「SR」だったり「UR」だったりするという事ですね。
この点だけ注意して出来るだけURかSSRを狙ってリセマラしていきましょう☆

  • 天使胡桃
  • 大徳寺レイカ
  • 柊輪廻
  • メリッサ レモンバーム
  • 翼紅衣菜
  • 妹尾うさぎ
  • 忍足 あかね
  • 氷燐 纏
  • 愛月 月愛

ガチャの確率

b01

最後にガチャの確率を明記しておきますね。
URはやっぱり相当低いですね・・・。
確率は選手もマネージャーも同じ確率です!

  • UR  ・・・1%
  • SSR ・・・3%
  • SR   ・・・26%
  • R  ・・・70%

スポンサーリンク

コメントする

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ