アスディバインハーツ2にリセマラはないの?序盤の攻略

アスディバインハーツ2 リセマラ 攻略

gd164309_-10

王道RPGの「アスディバインハーツ2」がリリース!
前作が非常に好評でしたが、今作もクオリティが高いです。
今回はリセマラがあるかどうか調べてみました。

リセマラはないの?

unnamed (1)

結論から言うと「リセマラは必要ありません」。

ゲーム内で手に入る「ジュエル」や「神聖石」があればショップで武器やアイテムを手に入れることは可能です。

しかしジュエルや神聖石を手に入れるまでに大分時間がかかりますし、ショップも最初のうちは解放されていません。

なのでリセマラは事実上、無いというか必要ありません。

私なんかはリセマラが趣味みたいなものですから少し寂しい気もしますが・・・w
リセマラが無い方がゲームを早く始められるので、ゲーム自体を楽しみやすいかもしれませんね。

スポンサーリンク

序盤攻略

スクリーンショット 2016-08-09 23.29.53

まさに王道RPGといった感じの今作ですが、序盤は楽勝です。
主人公たちが超強いので、敵は確実に一撃で仕留めます。
ダメージも一切受けないでしょう。

序盤はひたすら指示通りに動けば問題ありません。
キャラの動きも速いので何のストレスもなく進められます。

最初のダンジョンでボス「凶獣」がいます。
めちゃくちゃ大きい赤いドラゴンです。

凄く強そうなのですが主人公は一人でいくと余裕シャクシャクです。
そしてドラゴンが放つ強力そうな一撃!
しかし主人公は超余裕です。

「今のはなかなか良かったが、まだまだだな。」

こんな感じです。

スポンサーリンク

そして「トラストスキル」が発動!
999999ダメージ!!!

ありえない強さでしょうww

・・・・とまあ強いのはいいんですが、何よりも気になるのが主人公がモテモテすぎるということww

スクリーンショット 2016-08-09 23.31.00

スクリーンショット 2016-08-09 23.31.50

ヒロインが何人かいるのですが、皆主人公ラブです。
皆で主人公を取り合っています。

しかし鈍い主人公はそんな事は全く気付かずw

序盤はそんな感じで進みます!!ww
すいません、全く攻略になってません。

しかしストーリーが進みにつれ徐々に難しくなりますし、やり込み要素は満点!

スポンサーリンク

コメントする

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ