スーパー戦隊レジェンドウォーズのリセマラ当たりガチャ攻略!

スーパー戦隊 レジェンドウォーズ リセマラ 当たり ガチャ 攻略

スクリーンショット 2016-09-07 1.29.48

スーパー戦隊レジェンドウォーズがついにリリース!
待ちわびた方も多いと思われるこのゲーム。
今回はリセマラ関係の記事をお届けいたします☆

スーパー戦隊レジェンドウォーズのリセマラのやり方・方法

img_0749

戦闘のチュートリアルから入りますが、まず気になるのが音楽。

戦っている戦隊ごとに主題歌が流れるんです!
バトル中は戦隊を入れ替えることも多いのですが、その都度音楽がその戦隊の主題歌になるのです。

スポンサーリンク

これはファンにはたまりませんね〜。
音楽を聴くとその戦隊に対しての思い出が蘇るのではないでしょうか。

img_0752

戦闘も動きは滑らかでグラフィックも綺麗です。
なかなかクオリティが高い!

img_0750

そして戦闘のチュートリアルが終わるとチュートリアルガチャが行われます。

ここは「H(HERO)」のレアリティのキャラが固定のようです。
Hはレジェンドの次にレアリティが高いですから、かなり強いですよ〜。

↑こちらのチュートリアルガチャでレジェンドも出るとのご報告がありましたので、修正しました。

その後アカレンジャーを倒すとチュートリアルが終了です。

というわけで先へ進みますが、ここで名前入力。
後から変更できないので注意してくださいね。

ようやくメイン画面に行けました。

「BOX」と「ミッション」から報酬を全て受け取りましょう。

右側にある「ガシャ」でVジェムガシャが二回引けます。

どうでもいいですが、このゲームでは「ガチャ」じゃなくて「ガシャ」なんですね。
ゲームによって変わるので紛らわしいですw

ガシャは「Vジェムガシャ」を選びましょう。
レジェンドのキャラクターが大当たりガシャです。

二回引けますが、結果が気に入らない場合はアンインストールして最初からやり直しですね。

ガシャ排出確率

img_0751

LEGEND 6.00%
HERO 13.00%
RARE 81.00%
NORMAL+ 0.00%
NORMAL 0.00%

レジェンドが出る確率は高いです!
是非レジェンドキャラクターをゲットしましょう!

スポンサーリンク

リセマラ当たりガシャ

バルイーグル

image738252

バリアンストライク(ソード)

  • 敵単(1.5倍撃)
  • 味方単(異常バリア:80)

ガオレッド

image738249

ガードブレイク(コンバット)

  • 敵単(1.5倍撃&防御ダウン:80)

ゲキレッド

image738250

スキャニングストライク(コンバット)

  • 敵単(1.5倍撃)
  • 味方単(命中率アップ:120)

ゴセイレッド

image738251

エンハンスクラッシュ(ソード)

  • 敵単(1.0倍撃&強化無効:120)

ジュウオウイーグル

image738253

スピードブレイク(ソード)

  • 敵単(1.5倍撃&速度ダウン:120)

スポンサーリンク

2 件のコメント “スーパー戦隊レジェンドウォーズのリセマラ当たりガチャ攻略!”

  1. みんち より:

    チュートリアルガチャでもレジェンド排出しますよ。

    • 管理人yu-chanco より:

      みんちさま
      コメントありがとうございます!早速、本文を修正いたしました。
      貴重な情報を教えてくださり、ありがとうございました!!

コメントする

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ