LINEファイターはリセマラ不可?ラインキャラのRPG!

LINEファイター リセマラ ライン キャラ RPG

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-1-08-08

ラインのキャラクターが勢ぞろいしたアクションRPGの「LINEファイター」!
物凄い期待感で事前登録が100万人を超えましたね。
というわけですが、今回はリセマラ関係の記事をお届けいたします。

LINEファイターはリセマラ不可?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-1-28-15

スマホアプリゲームの醍醐味と言えばリセマラ!
というわけですが、LINEファイターではリセマラができるのでしょうか。

実は、リセマラ出来ません・・・・。

LINEのゲームはアプリを削除してもデータが残ってしまうのです。
残念ですがリセマラは諦めましょう。

スポンサーリンク

当たりガチャは?

リセマラがなかったとしても当たりガチャはあります!

星4の装備が当たりになりますね。
操作出来るキャラの「ブラウン」「コニー」「ムーン」それぞれに星4の装備がありますよ。

  • ブラウン・・・ダンベルハンマー うどん屋セット
  • コニー ・・・キューピットの弓と赤マントセット
  • ムーン ・・・雷風とぽっぽやセット

という感じです。
可愛いですが、かなり謎な装備たちですねw
なんでこの装備が強いんだ!?って感じですww

ちなみに星3の装備でも十分に強いです。

星4の装備はかなり確率は低いので星3でも喜んでいいと思いますよ!

スポンサーリンク

LINEファイターの評価・感想

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-1-29-00

かつてないダークな雰囲気に驚きました!

LINEのキャラクターやゲームというと明るくポップというのが当たり前でしたが、今作は違います。
全体的に暗いステージとお話で世界観を統一しています。

とは言ってもブラウンやコニーたちが出てくるわけですから、とっつきにくさはないです。

むしろ暗い世界観にポップなLINEキャラクターたちがうまく調和して、キャラクターたちの可愛さがより引き立っているような感じすらします。

ブラウンなんていつも通り全然喋らない!w

「・・・」か「!!!」だけですww

でもそれで微妙な感情の変化を感じられるのがブラウンのすごいところですね〜。
私は一番好きなキャラクターです☆

そして肝心の戦闘やゲームとしての面ですが、とっても滑らかにスピーディーに動くブラウンたちがいい感じです。
爽快感すら感じます。

武器で敵をボコボコにするブラウンたちは今までになく頼り甲斐があり、新たな一面が垣間見えますね。

というわけで、LINEキャラクターたちのファンはもちろん、ファンじゃなくても楽しめるアクションRPGになっているのではないでしょうか!

スポンサーリンク

コメントする

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ