戦艦少女Rのリセマラや攻略情報と招待コード・フレンド募集掲示板

戦艦少女R 招待コード 掲示板 リセマラ 攻略 

img_1074

戦艦少女Rがついにリリース!
今回の記事はリセマラや攻略情報を合わせてご活用ください。
招待コード掲示板としてもお役立てくださいね。

戦艦少女Rはリセマラする必要がない?

img_1076

結論から言うとリセマラする必要はないかと思います。

レベル11にならなければ星5や星6の強力なキャラが入手出来ないからです。
レベル11になるためにはかなりの時間をついやさなければなりませんし、そこまでする意味がありません。

キャラもステージを攻略していけばガンガン入手できますしね。
戦艦少女Rではリセマラしないで攻略していきましょう!

スポンサーリンク

序盤の攻略情報

インストールすると新規アカウントを作成します。
ここで招待コードを入力出来ますので、必要があれば入力しましょう。

そして最初のキャラとして4人の中からキャラを選択します。

グローウォーム(G級)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-22-26-27

Z16(1934A型)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-22-31-15

ギアリング(ギアリング級)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-22-27-43

吹雪(吹雪型)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-22-29-08

これは戦闘時のキャラ絵ですが、二頭身のキャラが可愛すぎますね!

そしていきなりゲームに入るのですが、何のムービーもストーリーもなく始まる辺りがちょっと寂しいですね。
アカウント作成時の音楽がないのもちょっと寂しい・・・。

ですがゲームが始まると落ち着いた非常に雰囲気の良い音楽が流れます。
これはいい曲ですね!

img_1079

そのあとはチュートリアルで色々と説明してくれますのでよく見ておきましょう。
特に建造についてや編成、修復などは重要です。

img_1078

img_1077

そしていくつかステージを攻略していくと、味方がたくさん集まってきます。
ゲームシステムとしてはかなり渋いですが、女の子は可愛いのでライトな感覚のままでゲームを遊べますね。

なかなか面白いゲームです!

ちなみにレベルが11になるまでは星5や星6は出てきません。
星4のキャラが強いキャラになりますので、当たったらラッキーですね。
以下が星4のキャラ一覧になります。

寧海

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-22-38-50

平海

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-22-39-46

逸仙

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-22-40-23

夕張

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-22-40-53

ヘレナ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-22-41-31

キーロフ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-22-42-00

スポンサーリンク

招待コード掲示板

img_1075

戦艦少女Rでは招待コードを入力してフレンドを募集することが出来ます。
アカウントを作成するにあたって、ユーザー名とパスワードと合わせて入力するのが招待コードです。

ご自分の招待コードを確認する方法は、メイン画面の下にある「フレンド」をタップし、「追加」をタップすると「あなたのUID」が書いてあります。

この招待コードをこの記事のコメント欄に投稿してください。
誰かが使用してくれる事をお祈りしております☆

スポンサーリンク

1件のコメント “戦艦少女Rのリセマラや攻略情報と招待コード・フレンド募集掲示板”

  1. 名無しさん より:

    どなたか招待ID教えてください!

コメントする

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ