天子伝説のリセマラや攻略について。やる事いっぱいでやり込める!

天子伝説 リセマラ 攻略

001-1

中国を舞台にした、MMORPGです。
グラフィックは綺麗ですごく期待上げ上げな予感がします。

天子伝説の序盤攻略

screenshot_2016-11-13-16-25-15-830_jp-snail-tenshidensetsu

ストーリーの内容は序盤では内容はよくわかりません。
基本的な動きはスマホは横持ちになります。

スポンサーリンク

右下に攻撃カーソル左で移動指示となります。
攻撃としてはレベルが上がるとスキルが増えていきます。

screenshot_2016-11-13-16-26-07-434_jp-snail-tenshidensetsu

今回使ったキャラは
範囲攻撃、瞬間移動、自分の範囲を攻撃をして動きを止める、広範囲超ダメージ
という技です。

いろんなボーナス報酬がありまして、すごく取り忘れます。

screenshot_2016-11-13-16-28-38-643_jp-snail-tenshidensetsu

報酬でチェックイン報酬、プレイ報酬、LV報酬
イベントで育成計画、特別ボーナス、グレードUP報酬、など

ログインボーナス
天命で総合、成長、戦闘、クエスト、連動

いっぱいありすぎるので書ききれません。

こんなにアイテムもらえるのもなかなかないですよね。

screenshot_2016-11-13-16-32-31-711_jp-snail-tenshidensetsu

ゲームはずっとメインクエストをこなせばストーリを楽しめます。
とにかく装備が多いです。

武器と防具、アクセサリーが10個もあります。
サモンもレベルアップがあります。

screenshot_2016-11-15-00-39-36-105_jp-snail-tenshidensetsu

キャラクターが乗れる幻獣というものもいまして
スキルレベルも上げないといけないし
やることが多すぎて見落としてしまうぐらいです。

とにかくいっぱいやることがあって飽きずに時間が過ぎていきます。

スポンサーリンク

序盤攻略とリセマラに関して

screenshot_2016-11-15-00-38-27-923_jp-snail-tenshidensetsu

今回はリセマラというものはありませんが、元宝(課金)でサモンたまごというものがあり、
サモン(ペット)が戦ってくれるという代物。

これは一応ランダムでゲットなのでこちらがリセマラと言われればそうかもしれません。

特に元宝を手に入れても、購入するものは思ったよりたくさんあるので
序盤はそれ以外を購入するほうが優先になるかもしれません。

特に(ペット)がいないから困るほどのこともないのであまりリセマラにこだわる必要ないと考えられるのでリセマラはいらないかもしれません。

screenshot_2016-11-14-23-05-42-184_jp-snail-tenshidensetsu

screenshot_2016-11-15-00-35-36-678_jp-snail-tenshidensetsu

かなり先へ進むとみくじができるようになり、そこで初めてガチャができるようになります。
そこまで置いておいてもいいかもしれません。
しかし、相当先なのでリセマラという時間ではないですね。

天子伝説の評価レビュー

screenshot_2016-11-13-16-52-39-129_jp-snail-tenshidensetsu

イメージはMMORPGの三国無双みたいな感じ。
敵が鬼のように出てくるので低スペックスマホだときついと思います。

AUTOでほっとくとレベルが上がるのでそれはかなり斬新だと思います。
すいすいとゲームが進んでいくのでその辺りは最近のゲームではなかなかないので、時間を忘れてどんどんと進んでしまいます。

ガンガンレベル上がっていきますし、エンドレスでどんどんできますし。
PVPの陣取り合戦もかなり面白いので、ぜひやってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

コメントする

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ