ソウルリバースゼロのリセマラのやり方・方法。序盤攻略と評価レビュー

ソウルリバースゼロ リセマラ やり方 方法 攻略 評価 レビューgd191935_

SOUL REVERSE ZERO(ソウルリバースゼロ)というゲームアプリをご存知でしょうか?
あのセガから出ている本格的なRPGです!

ソウルリバースゼロの序盤の攻略

img_8025

11月21日 配信開始
Android・ios どちらも対応しています。

絵が非常に綺麗ですし、CVも有名な方多くやられているのが魅力的です。

今回はゲーム内容と、リセマラのやり方について書かせていただきます。

スポンサーリンク

【ゲーム内容】

img_8007

img_8006

・クエスト
ストーリー、キャラクエスト、マルチクエスト など
様々なクエストがあります。

基本的には味方キャラと連携して敵をどんどん倒していくことになります。
戦闘時は自動で進めることができ、さらに倍速で進められます。
スキルもAIが自動で発動してくれるので楽ですね。

ただ気づかないうちに負けないように気を付けて見ていてください笑

必殺技のエフェクトが非常に迫力がありかっこいいです。
CVも可愛い子が多いので飽きませんね。

【ガチャの種類】

img_8004

img_8015

・英霊召喚
1回 英霊石25個orチケット1枚 11連 英霊石250個

・英霊召喚(有償)
※課金した数に応じて変わるガチャです。

・フレンド召喚
1回 50フレンドポイント 10連 500フレンドポイント

・SR以上確定英霊召喚
チケット1枚

・SSR以上確定英霊召喚
チケット1枚

リセマラでは一番上の英霊召喚であるだけのチケットと英霊石を使って行います。

スポンサーリンク

【リセマラについて】

img_8017

img_8018

・インストール後データダウンロードに進みます。
この時の音楽とアニメーションがかっこよかったです。

・規約に同意し、キャラ作成、名前を入力します。

・バトルチュートリアルに進みます。会話はスキップ可能です。

・バトルチュートリアル後にチュートリアルガチャ(3回分)を行います。
私はSRのキャラしか出会えませんでした。まだまだ続けたいと思います。

img_8023

img_8024

・ガチャ後、パーティー編成をし、再度バトルチュートリアルに進みます。

・バトル後、キャラの覚醒を行い、ログインボーナスなどを貰い自由に動けるようになります。

・追加ダウンロードは『いいえ』を選択しダウンロードはしません。
※ダウンロードすると相当時間が掛かるので気を付けましょう。
キャンセルは可能です。

・ホーム画面から『その他→ヘルプ→バトル・成長・マールコット』3つをタッチします。

・ミッションから報酬を受け取り、プレゼントから全て受け取ります。

・プレゼントの中に英霊石とガチャチケットがあるのでそれを使い英霊召喚を行います。

img_8011

以上がリセマラの方法になります。
当たりキャラが出ればリセマラ終了、出なければ続行ですね。

当たりキャラは基本的にSSRのキャラです
私はマーリンを手に入れられました!

ミッションを少し進めて英霊石を250個集めた後に11連ガチャを回すのもありかもしれませんね。

事前登録報酬が貰えなくなるとリセマラがきつくなるかもしれませんので早めにはじめましょう!

【ソウルリバースゼロの感想】

img_8005

img_8006

セガから出ているゲームなのでクオリティがすごいですね。
絵も細かいとこまで綺麗ですしCVも多くとても惹かれるゲームです。
AIがやってくれるところもあればユーザーがやらなければならない所も
分かれているので、ゲーム性も非常に楽しめるものだと感じました。

事前登録報酬が貰える今のうちに、是非始めてみてください^^

スポンサーリンク

コメントする

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ