ガーディアンハンターのリセマラ当たりおすすめガチャ!大乱闘RPG

大乱闘RPG ガーディアンハンター リセマラ 当たり ガチャ

1575129116536c439f3a1120018

大乱闘RPG ガーディアンハンターがリリースされました!
話題作ですが、なんと驚くことに・・・!?

リセマラが出来ない!?


まずいきなりで申し訳ないですが、ガーディアンハンターはリセマラが出来ません・・。
端末が2台あれば何回出来るようですが、詳しい情報が入っておりません。

でもリセマラは今は当たり前になっていますが、元々はリセマラなんてありませんでした。
初心に帰ってリセマラ無しでプレイするのもいいかもしれませんね!

スポンサーリンク

当たりガチャ

とは言え、当たりのガチャは当然あります。
今回はガーディアンハンターの当たりガチャをご紹介しますよ〜。

剣豪ムサシ

スクリーンショット 2016-07-09 1.25.50
「私は、刀と一緒に敗者の魂を背負っているのだ。」

  • 攻撃力 ・・・4362
  • スピード・・・高速
  • 体力  ・・・274306
  • タイプ ・・・近距離
  • スキル ・・・百刀乱舞

攻撃力はそこまで高くありませんが、スピードが早いです!
使いやすいですね。

太后シャオリン

スクリーンショット 2016-07-09 1.26.19

「どんなに強い武人でも、私の前では無力よ。」

  • 攻撃力 ・・・9831
  • スピード・・・普通
  • 体力  ・・・228588
  • タイプ ・・・魔術師
  • スキル ・・・誘惑すれば全てよし

攻撃力がめちゃくちゃ高い!
スキルの「誘惑すれば全てよし」は大ダメージ+攻撃力2倍。
ありえない・・・。

スポンサーリンク

キングカイル

スクリーンショット 2016-07-09 1.26.48

「正義の名の元に、悪を滅ぼすのだ!」

  • 攻撃力 ・・・5322
  • スピード・・・遅
  • 体力  ・・・402316
  • タイプ ・・・鉄壁
  • スキル ・・・神罰の鉄槌

スキルの神罰の鉄槌は大ダメージ+無敵。
かなり固いキャラですね〜。
攻撃力はあまり高くないです。

デスバルロック

スクリーンショット 2016-07-09 1.27.14

「この炎、そんなに熱いか?自分じゃわからないな。」

  • 攻撃力 ・・・10675
  • スピード・・・遅
  • 体力  ・・・402316
  • タイプ ・・・鉄壁
  • スキル ・・・インフェルノ

攻撃力はトップ!
スキル「インフェルノ」は広範囲にダメージを与えられるので使い勝手も良いです!!

スポンサーリンク

コメントする

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ