青鬼2のひろし編の攻略やマスクガチャ。スマホアプリゲーム

青鬼2 ひろし 攻略 マスク ガチャ スマホ アプリ ゲーム

img_9312

青鬼2というゲームアプリをご存知でしょうか?
映画にもなっているあの青鬼のゲームがスマホに登場しました!

配信日 2016年12月22日

ios・Android どちらも配信しています。

青鬼2のひろし編の攻略

img_9311

あのブルーベリー色の鬼が追いかけてくるゲームですね。

ゲームの内容やガチャ、青鬼2の感想をご紹介します!

スポンサーリンク

【ゲームの内容】

img_9316

基本的には、6人の登場人物それぞれのシナリオを進めていきます。
今までの青鬼を知っている方はご存知の『ひろし編』からまずは順番に進めていくことになります。

シナリオを開始するとオープニングが始まります。
その後シナリオを攻略していく流れです。
操作方法は簡単で、画面を動かしたい方向に滑らせることで操作キャラが動きます。

img_9323

部屋の一部が光っている所には、ゲームの攻略に必要なアイテムがあります。
光っている所に近づき画面をタップして必ずアイテムを手に入れましょう!

無いと攻略出来ずに詰んでしまい、例の青い奴にやられてしまいますよ笑
少し頭を使うような推理系の内容もあるので、落ち着いてしっかり攻略していきましょう!
ゲームを攻略して行く上で、必ずセーブはしておきましょう。

img_9329

メニュー画面より、会話の途中以外はいつでもセーブが出来るのでなるべく頻繁にセーブをしましょう。
私はゲーム中、突然の強制終了に見舞われ、はじめからやむなく進めるということもありましたので気を付けてください。

青鬼2ではゲーム画面を共有したり、端末に保存出来たりします。
思い出に1枚写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

【マスクガチャについて】

img_9336

青鬼2では意外にもガチャがあります。
キャラの強化が出来るアイテムが手に入るわけではありません。
『青鬼』のマスクが手に入ります。

シナリオを少し進めると、ガチャに必要な青銭が手に入ります。
それでガチャをしてみましょう。
面白いマスクが手に入るかもしれませんね。

【感想】

img_9310

まずオープニングから青鬼の顔がうっすらと出てきて怖かったですね笑
今までには無かった、それぞれの登場人物のストーリーがあるのには驚きました。
たけし編や、美香編などなど。
青鬼にやりこみ要素があるので、非常に楽しくなりましたね。

img_9323

ガチャ機能もあり、青鬼のマスクを全て集めるのも楽しみです。
私は久しぶりに青鬼をやったので、一番初めに青鬼が出てきた時は音と姿で少しびっくりしました。

最初はなかなか操作の動きに慣れなかったので、死んでしまいましたがやられないように頑張りたいですね笑

青鬼好きな方にはぜひやっていただきたいゲームですね!

このゲームを遊んでいる方にお勧めのスマホゲーム一覧!

黒騎士と白の魔王

「全てが別格」のRPG!
人気が出ないはずが無いと思えるほどの圧倒的な完成度を誇ります。

スマホゲーム好きはもちろん、古き良き時代のRPGが好きな方にも超オススメの本命RPGです!

▶︎iOS版の無料ダウンロードはこちら!

▶︎Android版の無料ダウンロードはこちら!


スポンサーリンク

コメントする

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ