WarFriendsの攻略やリセマラ情報です

WarFriends 攻略 リセマラ

Warfriendsが大好評です。
今回の記事では攻略やリセマラ情報について書いてみました。

スポンサーリンク

Warfriendsの攻略やリセマラ情報

今回のアプリは『WarFriends』
インストール後の映像がこちら


なんだか激しそう!?(笑)
スタートすると、まずは遊び方を教えてくれます。


画面を見ると難しそうですが、操作はタップしたり、長押ししたりするだけ。
3戦すると、実際に戦えるようになります。
どうやら『WarFriends』はリマセラする必要がないみたいです。
さくっとチュートリアルを進めてプレイしましょう♪


ゲーム内容は1対1の対戦型で、歩兵やスナイパーなど、好きな部隊を組んで敵軍を倒すゲーム。
部隊も武器も種類が豊富で、どれを使うか悩んじゃうほど!


部隊には、敵プレイヤーに突撃していく突撃兵、シールドも含めてダメージを与えられる爆発物を扱う兵隊、遠距離攻撃が得意なシューター、敵の部隊から守ってくれるディフェンダー達がいます。


武器には基本の武器や、特殊武器、爆発物まで様々!
部隊は訓練を、武器はアップグレードすることによって更に強くすることが出来ます♪


部隊は自分で配置することも出来るし、自動で配置もしてくれるので、ゲームが得意な人も慣れてない人も楽しめます♪
バランスよく武器を強化することはもちろん、自分のお気に入りの武器をメインに強化するのもいいですよね。
なんといっても自軍のみんなで力を合わせて敵軍を倒せたときは、最高に楽しいですよ♪

スポンサーリンク

ちなみに私のお気に入りは、ロケットランチャーとグレネード兵で敵をふっとばしちゃいます(笑)
是非使ってみてください♪

また、少しゲームを進めると、分隊と呼ばれるチームに入ることが出来ます。
もちろん自分がチームを作って、人員を集めることも可能!
なんとこの『WarFriends』は、全世界でプレイされています。
たくさんの人と仲間になることも可能なんです。


分隊に入ると、味方として一緒に戦ったり、1対1のバトル終了時に〇〇がもらえたりしちゃいます。
何がもらえるかは実際にプレイしてからのお楽しみ♪


ランクがあがればあがるほど、新しい武器や新兵が手に入るようになるので、戦略の幅が広がるのも楽しみの一つ。
数回戦闘すると、戦利品ボックスを必ず支給してもらえます♪
スワイプすると中にはいろんなアイテムが!
こちらも何が出るのかワクワクしながらスナイプしてくださいね♪


そして、ランク5になると「戦いの道モード」が解放されます。
こちらでは様々なミッションに、一人で挑むことも、友達や分隊の仲間と協力して挑むことも出来るのです。
ミッションクリアで報酬が貰えます。


さらにリーグ戦では、他のユーザーと競いあい、上位リーグを目指します。
出来ることがたくさんあるので、時間が足りないかもしれません(笑)
どんどん戦って世界最高を目指しましょう!

1度の戦闘時間は短めなので、休憩時間や待ち時間などにも手軽に楽しめます。
まずはインストールをタップして♪

スポンサーリンク

1件のコメント “WarFriendsの攻略やリセマラ情報です”

  1. 播磨谷 より:

    WarFriendsでレベル30を超えた位から戦闘中相手が一切兵士や機械部隊を出さず1分30秒以上たっと猛反撃に出て来ます
    本来なら同時にヘリや機械部隊など多少の時間がかかるのに?
    裏技かなと思うのですが

コメントする

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ