ガンダムウォーズのリセマラ当たりガチャ!(LINE)やり方・方法

ガンダムウォーズ リセマラ 当たり ガチャ LINE やり方 方法

twitter

ガンダムファン必見のスマホゲーム「LINE:ガンダムウォーズ」!
ガンダムファンなら絶対にやった方がいいクオリティに仕上がっています。
今回はリセマラ関係の記事をお届けしますね☆

リセマラのやり方・方法

22-500x248

  1. ガンダムウォーズをダウンロード(ゲストログインを選ぶ)
  2. チュートリアルを攻略(途中行うガチャは星3キャラ固定)
  3. 「プレゼント」からダイヤを受け取る
  4. ガシャを9回行う
  5. 気に入らなければアンインストールして最初からやり直し

注意したいのが「LINEアカウントでログインしない」という事です。
これをしてしまうとリセマラが不可能になってしまうからです。

もしリセマラをするのであれば必ずゲストログインを選択するようにしましょう!!

あと、ダイヤが100あれば11連ガチャが出来るのですが「プレゼント」からは95個までしか受け取れません。
11連ガチャをやるためにはステージ6位まで進めなければなりません。

ガシャを9回やってリセマラするかステージ6まで進めて11連ガチャを行うかどちらかですね。

まあ9回ガチャをやる方が効率がいいと思いますけどね☆

スポンサーリンク

リセマラ当たりガチャ!

スクリーンショット-2016-06-20-20.04.23

星3のモビルスーツが当たりガチャになります。
比較的新しいガンダムばかりですね☆

昔からのファンはもう少し初期のガンダムもいたら更に喜んだかも?
νガンダムとかダブルゼータガンダムとか!

それにしても可愛いガンダムたちですよね〜。
かなり古い話かもしれないですけど、BB戦士とか好きだった方にはたまらないデザインですw

これは若い世代の子だけじゃなく、是非古くからのファンにも遊んでもらいたい!
ゲーム的にもかなりクオリティ高いし、マニア心をくすぐる感じになっているので超おすすめです☆

ガンダムウィング

スクリーンショット 2016-07-22 1.07.17

  • タイプ     ・・・万能
  • 最大HP   ・・・13204
  • 最大攻撃力・・・1618
  • 最大防御力・・・1527

ビーム攻撃を得意としているガンダムです。
遠近両用のスキルが多いのでどんな状況でも使いやすいです。

ただ、パイロットが弱いと本来の力を出せないのでパイロットは性能が良い人を乗せてあげましょう!

他のリセマラ当たりガチャは!?

リセマラ当たりガチャの記事はまだまだ続きます!!
こちらの記事も合わせて見てみて下さいね☆

▶︎ガンダムウォーズのリセマラ記事一覧はこちら

スポンサーリンク

コメントする

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ