仮面ライダーバトルラッシュのリセマラ当たりガチャ!やり方・方法

仮面ライダーバトルラッシュ リセマラ 当たり ガチャ やり方 方法

pctop01-500x268

「仮面ライダーバトルラッシュ」がリリースされました!
シリーズ45周年記念アプリということで、とても気合いの入った内容です。
何度もリセマラして最強のライダーをゲットしちゃいましょう☆

リセマラのやり方・方法

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-1-200x200

  1. 仮面ライダーバトルラッシュをダウンロード
  2. 戦闘のチュートリアル
  3. 名前を決める
  4. ガチャを引く(チュートリアル)
  5. 戦闘のチュートリアル
  6. プレゼントから報酬を受け取る
  7. ラッシュガシャを引く
  8. 気に入らなかったらアンインストールして最初からやり直し

ショッカーがムキムキで可愛くないw
でもライダーとミナは皆可愛いですね☆

ライダーが動く!
蹴る!
ファンはたまらないですね〜。

リセマラのやり方・方法としては他のゲームとあまり変わらないので特に迷うところはないと思います。

スポンサーリンク

リセマラ当たりガチャ

星5のライダーが当たりガチャになります。
他にも星4のライダーも強いキャラが揃っていますよ!
リセマラをやる時間がなかったり、何度繰り返しても星5が出ないような時は星4でも大丈夫でしょう☆

仮面ライダー新1号 星5

仮面ライダー新1号

  • 体力・・・5168
  • 攻撃・・・489
  • 速度・・・480

技の1号と呼ばれる仮面ライダー1号!
しかし高い能力は「体力」です。
ちょっと意外ですねw

攻撃や速度は他の星5キャラと比べたら少し劣りますが、非常に高いレベルです。
他のゲームでは結構弱い時も多かったりする1号ですが、このゲームではめちゃくちゃ強くてよかったですね☆

スポンサーリンク

仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム 星5

仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム

  • 体力・・・4985
  • 攻撃・・・494
  • 速度・・・495

速度はナンバー1のライダー!
他の能力も凄く高く、バランスが良いです。

使いやすさではトップなんじゃないかと思う位最高の性能で、当たったら即リセマラ終了!の強いライダーです。

絶対に欲しい!!

仮面ライダーゴースト闘魂ブースト魂 星5

仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂

  • 体力・・・4670
  • 攻撃・・・516
  • 速度・・・487

攻撃力がトップのライダー!
アタッカーとして超重宝します。

このライダーがいれば攻撃面での不安は皆無になるでしょう。
リセマラを何度繰り返してでも手に入れたい最強ライダーの一人!!

▶︎仮面ライダーバトルラッシュの記事一覧

スポンサーリンク

コメントする

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ