ユバのしるし(徽)リセマラ当たりガチャ!方法・やり方

ユバのしるし ユバの徽 リセマラ 当たり ガチャ 方法 やり方

8-12

ランアクションRPGの「ユバのしるし」!
「しるし」が「徽」だったり「徴」だったりしてますね。
正式には「ユバの徽」です。難しい感じですねw
今回はリセマラ関係の記事をお届けします!!

ユバのしるし(徽)リセマラのやり方・方法

スクリーンショット 2016-08-07 2.27.05

  • ユバのしるし(徽)をダウンロード
  • ストーリー・チュートリアルを攻略
  • チュートリアルでガチャ(10人の中から5人選択します)
  • プレゼントから報酬を受け取る
  • 3回ガチャを引く
  • 気に入らなければアンインストールして最初からやり直し

思ったのはダウンロード時間が長いという事。
他のゲームと比べてもかなり長いので、なんとか耐えましょうw

そしてとにかくダークな世界観ですよね〜。
半分の人数しか救出出来ないで、選択しなかったキャラは見捨てるってかなり新しいですw

見捨てられたキャラ達が可哀想でなりません(TOT)
でも見捨てるww運命には抗えません。

スポンサーリンク

レア度別確率

4-16

1人を救出の場合

  • 星2・・・93.51%
  • 星3・・・5.89%
  • 星4・・・0.60%

5人を救出の場合

  • 星2・・・70.78%
  • 星3・・・26.26%
  • 星4・・・2.96%

5人救出のガチャの場合の方が確率は高くなります。
出来るだけ単発のガチャではなく、5人救出するガチャをやったほうが効率良く強いキャラを当てられますよ。

リセマラ当たりガチャ

星4のキャラが当たりガチャです。
キャラはこのゲームでは「折り子」と呼ばれていますね。

まだ情報が少ないので、判明次第更新いたします!

リーザ・タルジュ

スクリーンショット 2016-08-04 23.05.42

  • 属性 ・・・火
  • 攻撃力・・・65
  • 防御力・・・29
  • スキル・・・氷塊の矢(破壊力と天撃発生率を強化する。破壊力22。天撃率7)

スキルの破壊力が高いです。
攻撃力もかなり高いので使えるキャラになること間違い無し!

カロ・イリオテ

スクリーンショット 2016-08-04 23.06.11

  • 属性 ・・・火
  • 攻撃力・・・78
  • 防御力・・・28
  • スキル・・・巨弓の矢(破壊力と天撃発生率を強化する。破壊力11。天撃率3)

攻撃力がとても高いです。
しかしスキルの破壊力と確率があまり高くないのでそこは注意ですね。

スポンサーリンク

パウラ

スクリーンショット 2016-08-04 23.13.47

  • 属性 ・・・水
  • 攻撃力・・・147
  • 防御力・・・47
  • スキル・・・復讐の義手(天撃発生率を強化する)

ダントツの攻撃力と防御力を誇るキャラ!
アタッカーとして最強ですね。

しかしスキルは攻撃系ではなくサポート系。
攻撃系だったらより強かったかもしれないですね。

ラムサラ

スクリーンショット 2016-08-04 23.06.45

  • 属性 ・・・風
  • 攻撃力・・・33
  • 防御力・・・28
  • スキル・・・名士の祈祷(死亡した戦士を復活する)

味方を復活させるスキルがかなり役に立ちますね。
攻撃力は高くないですが、復活スキルは欲しい!

ルッタ

スクリーンショット 2016-08-04 23.15.57

  • 属性 ・・・火
  • 攻撃力・・・63
  • 防御力・・・29
  • スキル・・・満天の景色(登壁力と走力を強化する)

サポート系のキャラ。
満天の景色ってすごい名前ですねww

スポンサーリンク

コメントする

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ