白猫テニスのチームの人数・変更・承認制・脱退・募集掲示板・解散方法

白猫テニス チーム 人数 変更 承認 脱退 募集 掲示板 解散方法

スクリーンショット 2016-08-06 0.19.46

白猫テニスのチームに関しての様々な疑問や方法を解決しましょう!
この1記事に全てまとめました☆

チームに関しての様々な事のまとめ

チームに関しての様々な事をまとめました。
参考になさってみてください☆

スポンサーリンク

チームタウンとは?

チームルーンの画像

訓練所などの施設があり、施設のレベルを上げることでキャラクターのステータスが少し上がります。
強化するにつれて上昇率が高くなるので、ガンガン上げていきましょう!

強化にはチームルーンが必要です。
チームメンバーと参加する「みんなでダブルス」をプレイすると入手出来ますよ!

チームの入り方

タワーの10階に到達すると加入できるようになりますよ。
最初から入れるわけではないのでご注意を☆

加入するときはチーム選びも大事なので慎重に!

チームを作る

スクリーンショット 2016-08-05 1.04.16

タワーの20階に到達すると作れるようになります。

加入条件はこちらから選べます。

  • 誰でも加入可能
  • 承認制

友達を入れたい場合は承認制にした方がいいです。
何故ならすぐに知らない人たちで埋まってしまう可能性が高いですからね〜。

チームの人数

最大16人のチームを作る事ができます。
結構多いなーと思う方もいるかもしれませんが、16人はすぐに埋まります。

何せ2日で100万人の利用者がいるようですからね〜。
超人気ゲームですね!

チーム名の変更方法

  • チームタウンを選択
  • 右下の方の三角のボタンを押して、チーム設定を開く
  • チーム名をタップし、チーム名を変更する

ちなみにチーム名の設定はチームマスターとサブリーダーだけ編集することが可能になっています。

脱退方法

CozKuAfUkAEktx-

  1. メインメニューのチームを選択
  2. 右側に出てくる「◀︎」マークをタップしましょう
  3. 「チーム詳細」というボタンが出るのでそこをタップ!
  4. 脱退をタップする

結構脱退したい!とか仕方がわからないといった声が多いんですよね〜。
気に入ったチームに入り直しましょう!

スポンサーリンク

チームの解散方法

  1. チームタウンの右下の矢印をタップ
  2. チーム詳細で解散する事が出来ます

とっても簡単です☆

チーム募集掲示板

スクリーンショット 2016-08-05 1.14.55

チーム募集は掲示板を使うと便利です。
色々なサイトでメンバー募集スレがあるので、そこでアピールしたり入りたいチームを探すといいですよ。

  • 「白猫テニス チーム 募集」
  • 「白猫テニス チーム 掲示板」

で検索するとたくさん出てきます!

この記事の一番下のコメント欄でチームの宣伝・募集をしてもOKですっ(^O^)ノ
いい仲間が増えるといいねっ♡

というわけですが、まだまだ白猫テニスの記事は続きます!!

というわけですが、他にも白猫テニスの記事はあります!

▶︎白猫テニスの記事一覧はこちら

スポンサーリンク

118 件のコメント “白猫テニスのチームの人数・変更・承認制・脱退・募集掲示板・解散方法”

  1. 匿名 より:

    『チーム名』 レアチーズケーキ
    『リーダー』 ざっきー
    『加入条件』
    ・タワー60階以上
    ・イン率が高い
    ・ダブルスを楽しんでくれる
    です!
    承認制です。まだどこのチームに入ろうか悩んでいるそこのあなた!
    レアチーズケーキに入って楽しくテニスをしませんか??

  2. 匿名 より:

    ★ ☆ チ ー ム メ ン バ ー 大 募 集 ☆ ★
    【チーム名】卍解•護廷十三隊
    【マスター名】卍解•しょこマール
    【所属リーグ】C
    【チームランク】34
    【現在の人数】14人/16人

    【必 須 条 件】
    ★積極的にダブルス(タウン強化)に参加してくれる方♪
    ★タワー90階以上&☆5の4凸キャラ所持の方♪
    ★即抜けしない方♪
    ★幽霊部員に絶対にならない方♪
    ※タウンでの挨拶や試合中の声の掛け合いなど基本的なコミュニケーションが取れない方、3日以上ログインがなく放置な方はごめんなさい…

    承認制です!お待ちしてます★( ´ ▽ ` )ノ

  3. 匿名 より:

    チーム名 ココアはやっぱり森永

    マスター けん(66階)ルーシェ100レベ主に使いますかね‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

    ダブルスがしたいです!
    ダブルスやりたい方歓迎!
    ある程度強いひとでお願いします(*´ω`*)

  4. 匿名 より:

    “チーム”
    こう!じょう!しん!
    リーグF(昇格圏内)
    ”マスター”
    さき(91階)
    ”条件”
    80階以上の方

    楽しくダブルスをしながらAリーグを目指して行けたら嬉しいです
    一度遊びに来てください(((^-^)))

  5. 匿名 より:

    チーム名:エスポワール
    マスター名:ゆん
    所属リーグ:F
    マスター合わせて3名

    弱くても構いません!毎日でもダブルスしたいかた!日課分だけでも終わらせたいかた!参加して頂けませんか?よろしくお願いします!

  6. お金ゆずる君 より:

    【チーム名】カラムーチョ
    【リーグ】 F
    【チームマスター】お金ゆずる君
    【人数】 現在4人
    【タワー】現在114

    昨日チーム作りました!笑
    普通に楽しく、みんなで上目指してやりましょう( ^ω^ )
    チャットも大歓迎ですよ^ ^

  7. 匿名 より:

    【チーム名】夜行性ダブルス部
    【所属リーグ】D
    【チームマスター】アルス
    【現在人数】13/16

    加入条件
    ・ほぼ毎日ダブルスできる方
    ・90階以上
    ・星5キャラLv100を複数持っている
    ・仲間同士とのマナーが守れる

    基本夜に来てくれればOKです!イベ施設は、全て完成しています!
    申請は、無言でも大丈夫ですよ!
    勝敗よりも試合数&タウンの発展がメインなので、気軽で大丈夫です!

    Skypeのグループがあるので、フレンド戦も実施します!チームメンバー同士の会話も楽しみながら、上位リーグ昇格を目標に、一緒に楽しくダブルスをやりましょう!

    チーム加入を考えている方、ぜひ夜行性ダブルス部へ1度来てみて下さい!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  8. 匿名 より:

    【チーム名】ぽつにゃお十四勇士
    【リーグ】B(残留圏内)
    【チームマスター】のぞみん
    【人数】13人(入れ替えの為3人募集)
    【チームランク】55
    【募集内容】in率が高く☆5キャラを1体以上
    保有している方、最低限のコミュニケーショ
    ンを取れる方!応募が重複した場合はタワー
    上位階の方を優先します。
    ※補足
    基本的にはほぼ毎日活動しています。
    チームが活発に動き始めたので、アクティブ
    にダブルスに参加出来る積極的な方を募集し
    ています。
    マナーが悪い方や煽りが酷い方、ダブルスに
    参加しない。ログインが3日以上経っている方
    は脱退してもらう事があります。

  9. 匿名 より:

    【チーム名】キャットフードが好き
    【所属リーグ】C
    【チームランク】39
    【現在の人数】9人/16人
    【募集人数】7名
    ガチ勢ではないので、上手い下手関係なくみんなで楽しくテニスをすることが目的です!
    主に夜にダブルスをしています!
    結構建物も育っていますので、是非来てください!

  10. 暁UT より:

    チーム[NERV白猫支部]
    Dリーグ
    リーダー[暁UT]
    現在人数 8名
    条件 夜メインの方、マナー守れる方

    全タイプ施設拡充中です!
    夜メインでダブルス実施中です(^-^ゞ
    ノルマ等縛りはありませんので
    気軽に参加してください!

    一緒にダブルスやりましょう(^-^)/

  11. 匿名 より:

    チーム名 みや集まれ
    誰でも歓迎です
    一緒にダブルスやっていきましょう

  12. ひーろー より:

    チーム名 AWESOME!
    メンバー 現在6名

    一緒にAリーグ目指せる方是非入ってくださいなー

  13. ad より:

    チーム名 Rising On マスター ad メンバー 15名 ランク 15 まだまだこれからのチームですがものすごく楽しいチームですよ!*\(^o^)/* 勝ち負けよりも楽しくするほうが大事なチームです! メンバー同士も仲がものすごくいいです!♪( ´▽`) 勝ち負け気にせず前衛の練習などもできますよ!*\(^o^)/* このチーム掲示板作ったので友情ダブルスだってできます!♪( ´▽`) 合わなければ抜けていただいてもかっこうですので1度遊びにきませんか?(^O^)/
    1

  14. あおい より:

    【チーム名】MADJOKERS
    【紹介】メンバー全員90階以上
    リーグ C
    順位 45位くらい
    【その他一言】
    イン率高くて長居してくれて実力ある人募集!
    マナーがある人!

  15. 匿名 より:

    【チーム名】あぎゃっ
    【リーグ】F(できたてほやほやです)
    【マスター】ミルクティー
    【活動時間】夜がメインです
    【条件】
    夜にイン率が高い方
    放置しない方
    ダブルスを楽しく参加できる方←これ重要
    最低限のマナーがある方

    リーグを昇格させたいというよりは純粋にみんなでダブルス楽しみたいと思ってます!
    なので勝敗気にせず積極的に参加したい方ぜひおこしくださいませっ(*´д`*)

  16. 匿名 より:

    チーム名 CATDTAC

    誰でもいいので入ってくれませんか?
    ゆるいがモットーなので全然ログインできなくてもかまいません!
    やれる時にやって街を強くしましょ(*^^*)
    建物管理しっかりします!

コメントする

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ