ハイキュー(アプリ)リセマラ当たりガチャ攻略!やり方・方法

ハイキュー アプリ リセマラ 当たり ガチャ 攻略 やり方 方法

default

ハイキューがスマホアプリゲームになって登場!
その名も「ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!」。
今回はリセマラ関係の記事をお届けします☆

ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!のリセマラのやり方・方法

  1. ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!をダウンロード
  2. チュートリアルを攻略
  3. チームを選択します
  4. チュートリアルで一回ガチャを引きます
  5. ダウンロードが始まる
  6. プレゼントから報酬を受け取る
  7. ガチャを二回引きます
  8. 気に入らなかったらアンインストールして最初からやり直し

リセマラ時間はそんなに長くなく、10分くらいで終わります。
しかしガチャを引ける回数が少ないので根気よくやっていきましょう!

スポンサーリンク

リセマラの確定演出

レア確定演出

ボールが金色に光り、「ドンピシャ!」と出ると星5です!
確定演出は他のゲームでも定番ですが、テンション上がりますよね〜。

ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!でもかなり派手な確定演出でめっちゃテンション上がりました!!

ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!のリセマラ当たりガチャ

星5が当たりガチャになります。
今回は星5の超強いガチャを紹介しますね☆

ベストセッター

スクリーンショット 2016-08-05 16.03.35

POW 10 SPD 7 TEC 7
BRN 10 STM 8 JMP 8
スキル:コートを制す

サーブ発動時、頭脳が15%UPする

POWとBRNが最強!
他のステータスも高く、特に弱点が見当たらない最強クラスのガチャ。まさにベストセッターという名にふさわしいガチャですね!!攻撃の要となるでしょう。

及川徹
学年:青葉城西高校3年
ポジション:セッター
身長:184.3cm
体重:72.2kg
誕生日:7月20日

青葉城西高校バレーボール部主将。県No.1セッターとの声も高い実力者で、中学時代の影山の先輩。
日向命名の渾名は、”大王様”。性格は月島以上に悪く(影山談)、かつ女子に人気の優男(田中談)。

 

スポンサーリンク

歯車となる速攻

スクリーンショット 2016-08-05 16.04.11

POW 10 SPD 10 TEC 5
BRN 5 STM 10 JMP 10
スキル:持って来い

スパイク発動時、バネ・スピードが8%UPする

POW・SPD・STM・JMPが10と、かなり幅広いですね!しかしBRNとJMPは5と低いのでそこだけ注意。スパイクはまさに最強クラス!日向にも影山にも装備可能なのが良いです!

ここでも名コンビプレーが活躍しそうです!

期待しとく

スクリーンショット 2016-08-05 16.04.38

POW 7 SPD 10 TEC 10
BRN 10 STM 7 JMP 6
スキル:信頼されるセッター

トス発動時、テクニック・頭脳が7%UPする

バランスが非常に良いです!JMPはやや低めですが、他の能力は文句無し!かなり扱いやすい当たりガチャです。エキサイトモードでスパイカーにつなぐと良いですよ☆

孤爪 研磨
学年:音駒高校2年
ポジション:セッター
身長:169.2cm
体重:58.3kg
誕生日:10月16日

音駒の正セッター。ゲームメイカー的存在だが性格は内気。プリン頭が特徴的。

古兵の復活

スクリーンショット 2016-08-05 17.26.47

POW 7 SPD 6 TEC 9
BRN 6 STM 10 JMP 12
スキル:烏野の復活

JMPステータスが高いです!STMも高く、オールラウンダーで活躍できそうですね!

日向翔陽

学年:烏野高校1年
ポジション:ミドルブロッカー
身長:162.8cm
体重:51.9kg
誕生日:6月21日
幼いころ見た“小さな巨人”の姿に憧れ、烏野高校の門を叩いた。 類稀な瞬発力、跳躍力、そしてどんな時でも諦めない強い心を持つ。

 

というわけですが、他にもハイキュー!!ドンピシャマッチ!!の記事はあります!

▶︎ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!の記事一覧はこちら

スポンサーリンク

コメントする

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ