カオスクロニクルのリセマラ当たりガチャ攻略!やり方・方法

カオスクロニクル リセマラ 当たり ガチャ 攻略 やり方 方法

0

リアルタイムバトルRPG「カオスクロニクル」がついにリリース!
世界各国でリリースされるこのゲームは非常にクオリティが高くて面白いですね。
今回はリセマラ関係の記事をお届けします☆

リセマラのやり方・方法

1469431254

  1. ゲストログインを選択
  2. チュートリアル攻略
  3. 「ロン」「アルベント」「カリン」「マーシャ」の4人のうちから一人だけ英雄を選択する
  4. 名前を決める
  5. チュートリアルでガチャを2回引く(キャラ固定)
  6. 戦闘を繰り返す
  7. チュートリアルでガチャを1回引く(キャラ固定)
  8. クエストの1-3を攻略
  9. メイン画面の「プレゼント」から報酬をすべて受け取る
  10. 「ショップ」の「英雄&アイテム」でガチャを引く
  11. 気に入らなかったらアンインストールして最初からやり直し

リセマラ時間は約12〜3分位ですかね。
左上にあるボタンをタップするとメイン画面に戻れるので、そこで「ショップ」をタップしてくださいね。

私は最初どこでメイン画面に行けるのかわからなかったので無駄な時間がかかってしまいましたw

ちなみに報酬として星5キャラが手に入るのですが、かなり強いです!

スポンサーリンク

リセマラ当たりガチャ

201607230203-300x533

星6の英雄が大当たりガチャです!
しかし多くのキャラが星6まで進化できます。
なので「星6まで進化出来るキャラが当たり」と言ってもいいかもしれませんね。

ちなみに星5でも十分に強いので、星6をゲットしたい方も時間がなかったら星5で妥協してもいいと思いますよ☆

星6まで進化出来るキャラは・・・

  • ジュリアン
  • セオドリン
  • スカット
  • オルレアン
  • ダニエル卿
  • ノーグ
  • ガラード
  • ハクシャラム
  • シオン
  • カルフェル
  • ロイデン
  • アッシュ
  • イシドラ
  • セリス
  • シア
  • ケライン
  • リム
  • マリサ
  • カンナ
  • ユリ
  • エルフィナ
  • カン
  • クレタス
  • セントリナ
  • シーサー
  • ラクネ
  • ケルンド
  • ペガサス
  • エシドナ
  • グローイン
  • デーモン
  • バフォメット
  • フェアリー
  • エチオン
  • ロミ
  • ルミ
  • ゼロ
  • エックス

いっぱいいますねww

スポンサーリンク

コメントする

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ