アイドルウォーズ ピュアステージのリセマラ攻略!(クール編)

アイドルウォーズ ピュアステージ リセマラ 当たり ガチャ 攻略 クール編

スクリーンショット 2016-08-08 2.50.52

アイドルうぉーず Pure stageが待望のリリース!
今回はリセマラ記事の第二弾!
クール編の当たりガチャ達をご紹介します☆

リセマラ当たりガチャ

SSRのキャラが当たりガチャになります。
今回は「クール」のSSRキャラを一覧にしました!

スポンサーリンク

クールのキャラ

雪城渚(ゆきしろなぎさ)

スクリーンショット 2016-08-08 2.44.38

  • 通常(前)
  • ウエディング(前)
  • クリスマス(前)
  • 初詣(前)

クールなミステリアス少女。
何度もスカウトされても無視していたが、愛のデビューをきっかけにアイドル界入りを決意。

瞬く間にトップアイドルへ!
でも他にもアイドルになった理由があるみたいですよ。
それはゲームをやってのお楽しみ☆

愛葉礼華(あいばれいか)

スクリーンショット 2016-08-08 2.43.47

  • 通常(前)
  • メイド(前)
  • パジャマパーティー(前)
  • はにかみデート(前)

癒し系アイドル。
男についてはかなりの世間知らず。

豊満な体型と独特な話し方で絶大な人気を誇っています。
でも本人はかわいい女の子が好きみたいですよ。

青葉ハル(あおばはる)

スクリーンショット 2016-08-08 2.43.03

  • 文化祭ライブ(前)

伊達政宗大好きな戦国乙女。
その影響でいつも眼帯をしてます。
かなり変わってますw

でもかわいい♡

近江谷愛音(おおみやあいね)

スクリーンショット 2016-08-08 2.42.21

  • 浴衣(前)
  • バレンタイン(前)

スーパーカリスマモデル。
はっきりと自己主張する性格。

見た目で判断されることを嫌っています。
でも友達思いなところもあり意外と面倒見が良いです。

葉山星名(はやませな)

スクリーンショット 2016-08-08 2.40.59

  • スポーツ(前)

帰国子女アイドル。
自分大好きで行き過ぎている部分も。

自己中な性格なのでトラブルになることもしばしば。
でもかわいいから許す♡

一本木紗南(いっぽんぎさな)

スクリーンショット 2016-08-08 2.39.46

  • 愛音がプロデュース

小悪魔系ナース。
自分の可愛さをわかっているのでファンを自然とトリコにできてしまいます。

表と裏が激しいタイプ。
でも超人気出そうですよね〜。

道明寺鈴音(どうみょうじすずね)

スクリーンショット 2016-08-08 2.38.25

  • ハロウィン(前)
  • 南の島(前)

ファッションアイドル。
非常にポジティブで現金な性格。

独特なセンスを持っていて、一部からはカリスマ扱いされています。
ファッションに関しては超こだわりを持っています。

スポンサーリンク

神咲姫華(かんざき ひめか)

スクリーンショット 2016-08-08 2.37.06

  • サマービーチ(前)

お水アイドル。
男は全員自分にナビくと思い込んでいる。

絶対的な自信と甘え上手なところもあるので男性はメロメロでしょうね。
でも同性には面倒見がよかったりします。

秋月詩音(あきづきしおん)

スクリーンショット 2016-08-08 2.35.41

  • お月見(前)

弾き語りアイドル。
いるもギターを持っていて作曲をするのが大好き。

普段は無口ですが自己主張は強い。
ロックですねww

東城 星来(とうじょうせいら)

スクリーンショット 2016-08-08 2.33.16

  • スク水(前)
  • お宅訪問(前)

クールアイドル。
生意気で自己中な性格。

でも人情が厚くて友達思い。
そんなところがとってもかわいいですね☆

 

というわけですが、まだまだリセマラ記事は続きます!

▶︎アイドルうぉーず Pure stageの記事一覧はこちら!

ここまでご覧いただいた方に質問です。
あなたはレアキャラやレアアイテムを手に入れる為に課金する派ですか?課金しない派ですか?

70e08ee1be6fc9dfb65d95a03906fc6d-300x181

課金する派・・・・▶︎課金アイテムを無料で手に入れる裏技

課金しない派・・・▶︎無課金で勝つための戦略

他の記事もチェック!

スクリーンショット 2016-08-08 3.19.19

というわけですが、この記事は終わりです。
ですが他にもアイドルうぉーず pure stageの記事があります!
ちなみにこの女の子はパッション編の桃瀬めぐちゃんです☆

それ以外にも当ブログでは色々なゲームをご紹介しているので、他の記事も合わせてごらんくださいね☆

▶︎アイドルうぉーず Pure stageの記事一覧はこちら!

▶︎他のゲームの記事一覧はこちらをクリック!

スポンサーリンク

コメントする

コメントは手動で承認している為、反映するまでにお時間がかかることがございます。何卒、ご了承下さいませ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ